07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

ブログにお尻をつつかれる

乗ってはいないけど、久しぶりに自分のブログを見てみたら、こんな記事がUPされていた。

*******************************
Windows Vista導入 - go.microsoft.com
企業向けビスタ導入の最適な4つの移行方法や役立つ情報をご紹介!

データ復旧なら≪東芝情報機器≫ - www.toshiba-tie.co.jp/support
HDDデータを復旧!個人のお客様専門/全国対応。初期診断は無料!

KDDIの法人向けサービス - www.kddi.com
セキュリティから電話、ITインフラまで信頼と実績のKDDIにお任せ

*******************************


もう1か月以上乗っていないのかぁ~、と思いつつ、自分の身体を見ると、ちょっと寂しいような、ふがいないような。


美ヶ原は残念ながらDNS。
トレーニング不足ながらも次回に向けたコース下見として参加しようとも思ったけど、中途半端なことはやめておこうとの判断で、しばらくは、来年の就職に向けてやること、やるべきこと、やりたいことをしっかりやろう、と。

家族>仕事>自転車
というヒエラルキーは、自分の中では長期的には決して変わらない。

ただこの中で今は短・中期的に見て【仕事】のウェイトが上がっているし、それは【家族】のためのものでもある。
とか言いつつも、まあ、【仕事】にも【自転車】と同じくらい没頭してしまう自分があることは確かだし、仕事を仕事と割り切らず、enjoyしている(できる)部分もかなりあるのは事実。
ビジネス的な意味でも、幸福論的な意味でも、仕事に没頭していてストレスはないし、むしろ自転車と同じくらいに楽しめている。

なんだか書いててわかるようでわからんようになってきた・・・
大事さの順番としては、さっき書いたとおり
【家族】>【仕事】>【自転車】
だけど、趣味的にenjoyできる/したい順番、あるいはノーリーズンで身体の奥底から楽しめるものという意味ではどれも同じくらいだということか。

今は何かと仕事関係は盛りだくさんだけど、そういう時期もあるだろうし、、ってか、仕事に没頭しだすと他の事とうまくバランスが取れなくなっちゃうのは、自分ではどうしようもない。


けど、せっかく二次当選した乗鞍は参戦したいので、少しずつ時間を練りだす方向にシフトしていこう。


そろそろこの(肉体的に)怠慢な身体にも、飽きてきたころだろう。
関連記事
01:24  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
