10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16(Fri)

08/5/16・リハビリのローラ

この1週間で10kg近く増えた。

ローラー台で50minだけ乗ったけど、なぜだか靴の中の足がしびれた。
レーパンがきつくって、股関節やお尻周りが窮屈で仕方なかった。

悪いほうには身体ってのはほんと簡単に変わる、つくづく。。。


********************************
飲む機会が続いたのと、ストレス解消?に食べまくったのと、生活リズムが崩れて自転車に乗る事が身体から抜けてしまっていたのと、、、言い訳しだすときりがない。

結局は、本業のほうがしっかりとしていないと、自転車もうまくいかない。
自転車に逃避してもいけないし、「時間がない」はずもない。

否。

使う言葉がよくない。

いい言葉を使いたい。

「でも・・・」
「~できない」
「~ない」
「~なければならない」

こういう、後ろ向きな言葉は気持ちがふさぎこんだり落ち込んでいる時は、特に使ってしまいがちになる。
だけど、そこで負けないようにしたい。しよう。
関連記事
23:06  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
