09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/10(Sat)

08/5/10・高回転ローラー

今日は、朝目覚ましなしで遅めの起床。
外に乗りに行くか迷っていたら、雨が降り出したので、ローラー台にorcaをセット。

ここ数カ月、あまり距離を乗っていないのと、ゴリゴリとトルクをかけることを中心に意識していたせいか、脚のむくみがひどい。
さらに昨日は職場の知人とドイツ料理屋に行き、まあ、ぼちぼち食べて飲んだせいか、ふくらはぎがパンパン・・・

というわけで、効果のほどはよくわからないが、なんとなく脚がすっきりしそうなので、今日は高回転維持トレーニング。

1時間、ケイデンス105くらいから徐々に上げていき、115-120をキープした。
平均ケイデンスは114で、心拍は163-173。
最後の3分は思いっきり追い込もうとしたけど、2分でへこたれてしまった。
MAXHR188.。

トータル70min。


今日はこれから先輩の転職お祝いパーティー。
幹事だし、昨日も飲んでるので、お酒はほどほどに、といきたいところだけど、多分そういう雰囲気にはならないだろうなぁ。。。



関連記事
15:03  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
