08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07(Wed)

Let' walking!

今日はトレーニングはなし。

そのかわり、夜、嫁さんと一緒に1時間ほどウォーキング。


嫁さんは見た目には痩せ型で決して太っているわけではない。
(身長147cmで体重は30kg台)

けど昨日、突然、
「私の脚の脂肪がぷるぷるする!?」
と言い出した。
そして早速、昼休み中に
「今日の夜ウォーキングに付き7合ってほしい。」
と携帯に連絡が入った。

春前にジョギングセットを一式購入してあったので、そいつに着替え、夜20時からウォーキングスタート。
どうせやるなら、と思い、自分はバックパックに2Lのペットボトルを3本積んで軽く負荷をかけて体幹トレーニングにしてみた。

目標地点に、TX六町駅を設定。
往復して1時間ちょいのエクササイズだったけど、信号以外休みなしで歩き続けたので、嫁さんにはちょうどいい感じの負荷になったみたいだった。

自分のロードレーストレーニングに対する自戒の念も込めて、
「定期的にちゃんと続けていこうね」
ということで、

ご褒美に?焼肉屋さん。

080507-焼き肉 for blog
センマイ刺しやナムル、ユッケジャンスープ、豚トロetc...
今日は食べすぎなかったので、O.K。
(ちなみに店の名前は【O.K牧場】)
関連記事
23:13  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
