07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06(Tue)

08/5/6・re:re:re:re:... これで最後?

目覚まし時計は7時にセットしてて、昨日寝たのも1時くらいとそんなに早いわけでもなかったけど、なぜだか今日は5時に目が覚めた。

洗面所で体重を計って、ミューズリー withバナナ&ヨーグルトを食べ、5時半過ぎに江戸川に向けて出発。

今日も特にメニューを計画していたわけではなかったけど、江戸川で向かい風に向かって、たぶん15minくらい(未計測)のペース走。心拍160くらいからスタートして、後半は175-180。最後はスプリントして182まで。それ以外の区間はてきとー。

全体を通して、「ふくらはぎに頼らないペダリング」を意識。

なんだかちょっとずつトレーニングモードに切り替わりつつあるから、そろそろこのまんねりタイトルも年貢の納め時かな。


ちなみに今日はこれから『ジャパンビアフェスティバル2008』in 恵比寿。
今日は朝練できたし、その分くらいはO.K?

080506-ビアフェスチラシ
真昼間っからいろんなビールを目いっぱい試飲してくるぞ!


走行距離:50km
関連記事
09:25  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
