09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23(Wed)

乗鞍抽選結果

落選。


乗鞍の抽選から漏れてしまった。

「まあ団体エントリーしてれば通りやすそうだから大丈夫だろう」
なんて思って油断してたから、ショックだ。。。
(あとでHPをみると、団体でも個人でも関係ないと明記されていた)

練習のモチベーションはさほど変わらない感じがするけど、ダイエットは、まだ、いい?

乗鞍のある8月近辺のHCとなると、
枝折峠ヒルクライムかMt鳥海HCか。

後者になると、秋田までの遠征になるから夏の小旅行的に嫁さんも連れて行くとか考える必要がでてくるし、前者は距離がやや短め。
うーん、どうするか。。。
その分、7月、9月のレースにやたらめったら出まくるか?

【More・・・】

友人の勧めで、乗鞍の運営委員会あてにメールを出してみた。
内容は、「入賞を目指して頑張っているので、どうしても出たい」と、要するにごねたってことですね。

メールを出して半日で返信が返ってきました。

内容をコピペするのはさすがに憚られるので、差し控えますが、
まるでテンプレートがあるかのような?丁重なお断りとご期待に添えない旨が記されていました。

同じような問い合わせが多いんだろうなぁ。。。


というわけで、目標をリセットするために?
今日は、晩御飯の後にちょっとだけやけ食い。
080422-やけ食いその1

@ヴィド・フランス
080422-やけ食いその2

@スタバ

少しだけ、すっきり。
あぁ。。。


代替え目標の第一候補としては、7/27に秋田で開催される【矢島カップMt鳥海ヒルクライムレース】だけど、さすがに遠方なので、家族会議が必要。
とりあえず申込書類を取り寄せてみよう。
関連記事
00:55  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●リンクさせてもらいます。

こんにちは、私のブログからリンクさせてもらいます。
ゴールデンウィークは自転車三昧ですか?
クロ | 2008.04.24(木) 18:15 | URL | コメント編集

●こちらこそ

リンクさせてもらっていたのを連絡しておらず、すみませんでした。

今週は全く乗れていないのですが、GW前半5/3-4はつくば、5/5は奥多摩方面に遠征する予定でいます。
シオテツ@ペンギンライダー | 2008.04.26(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
