07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11(Fri)

08/4/11・いよいよツールド八ヶ岳!

結局、今週は全然予定通りに調整することができず。
週日中頃から後半にかけて、栄養の過剰摂取してしまったし、ある程度負荷をかけて乗るつもりだった水、木に乗れなかったり、意志弱い。。

昔、「ダービースタリオン」という競走馬育成シュミレーションゲームがあった。
内容は、レースの日程に合わせて馬の調教をし、うまく目標レースに調子を合わせていくというもので、レース自体はプレイヤーが操作する事ができない。
レースより前に調子が上がったりなんかしてしまうと、その絶好調を維持できずにレース本番では調子が下降してる真っ只中だったりなんてこともしょっちゅう。

あれに似てるな、とふと思った。


ゲームと同じ、というとあまりいい感じはしないけど、どんな状況でも、レースの日はレースの日。
天気も大丈夫そうだし、ベストを尽くすのみ。

レース会場近辺の気温は、ほぼ終日一ケタ台らしい。
ウェア、どうしよう。。


********************************************
朝、30minだけローラー台で軽く回し、夜、再度60min軽く回した。

お腹に今日までの3日で食べたものが溜まってる感じがする。。
関連記事
23:20  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
