09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04(Fri)

08/4/4・レストア完了!

朝、前日に引き続きbianchi号をローラー台にセットし、30minだけ、特に何もメニューなしでこぐ。
脚がまだ張っている・・・


***************************
夕方、SBTMにレストアを完了したorcaを引き取りにいく。

レストアは特に問題なし。
チェーンやBBの交換、あと数ヶ月前に購入してそのままになっていた、フルクラムのレーシングトルク(CD:50-34)を装着してもらった。

080404-fulcrum レーシングトルクRS

まだなんとも言えないけど、やや硬くなった印象??
自転車の中心であるBBに赤が入ったビジュアルがお気に入り。
コンパクト化の効用は、今週末に感じられるかな。

お店(つくば)から自宅(竹ノ塚)まで早速自走にて帰路に着く。by orca。
実は、そのためにわざわざ今日は朝からずーっとジーパンの下にレーパンを履き、街用ウィンドブレーカーの下はレースジャージ。
この格好で大学行ったり研究所に行ったり、健康診断を受けたりで、違和感のある一日を過ごした。

珍しく今日は南西からの風のため、終始向かい風。
予定では、のんびり疲れをためずに乗って帰るつもりが、日没が迫っていたため、かなり練習になってしまった。
週末大丈夫かな???

走行距離:60km
関連記事
21:37  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
