05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/31(Mon)

3月のまとめ - オーバーホール

3月の総走行距離:940km。

とはいっても、このうちの450kmくらいは2日間で乗ってるので、内容は決していいとはいえない。
それでも2月に比べれば復調してきてるので、ここから「前月よりもいい内容」にすることを繰り返していけるよう頑張ろう。

乗鞍まで、あと153日!
八ヶ岳まで、あと13日!

*************************************

ちなみに今日はずーっと先延ばしにしていたオーバーホールをしてもらうために、SBTMにorcaをもっていった。
まだ1年くらいしか乗っていなくて、走行距離もせいぜい1万キロくらいだけど、今年のレース・自転車生活をトラブル無く過ごすためにも、プロに観てもらったという安心感を買いたい。
聞いた話だと、劇的に乗り心地が改善されたりする場合もあるらしいし。

正直マシンいじりはそんなに好きじゃないので、注油や清掃などの簡単なことしか自分ではしてなかったけど、なんだかんだこの1年間は大きなトラブルも無く乗れたのは、SBTMで組み立て・メンテをしてもらったおかげだと思う。

レース中に変速系が外れて落車してるのを観たときには、つくづくいいお店で観てもらっていてよかったと思った。

ちなみにオーバーホール完了は今週の金曜日。
さてさて、再会したときにはどうなってくるんだろう?
関連記事
23:15  |  目標・月間記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
