10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/30(Sun)

OFF・OFF・OFF

今朝、目覚ましで目が覚めた。
なぜだか、その時
「あ~、雨が降ってる・・・」
と思い込んで、二度寝してしまった。。
何度か頭の中で確認したけど、「やっぱり雨の音だよな、これ」と結論。
目も覚まして、いつも通り体重も量ったので、起床モードになっていたのに、不思議だ。

だから、というわけでもないけど、今日は我が家にとっては唯一の、最初で最後のチャンスなので、お花見に行くことになった。
自宅の近くの公園と団地の中の桜をのんびり散歩しながら周った。

080330-sakura all

いつの間にやら、ほぼ満開。


080330-sakura ones

個人的にはこういう咲き方をしている桜が好き。
【個】としての主張がある気がする。


080330-JS burgers cafe

お花見の後は、新宿にて、買い物やらetc...
小腹が空いたので、ハンバーガーショップに。
ポテトの衣がカリカリしていておいしかった。
ちょっとだけ罪悪感があったけど、「まだO.K?」ってことで、スルー。
関連記事
21:41  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
