09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/20(Thu)

08/3/20・ふんばる

先日から引き続いて雨模様。
前夜には、
「雨でもカッパ着て外に乗りに行くべ。」
と思っていたけど、いざ朝起きてご飯を食べていると、だんだんテンションが下がってくる。

意志弱い

そのまま垂れていったらまた2月に逆戻りになる、と思い、ローラー練スタート。
やり始めると、いい調子で、110min練習できた。

今日のメニュ
20minアップ → (15minゴリゴリ+5minRest)×4 →10minダウン

ゴリゴリ走はヒルクライムを意識して、CAD80前後をキープ。
心拍は165-175。負荷最大で52*17T。

これでいい感じに週末練につなげられるか。


練習が終わる頃には股間の中央部分がじんわり痺れて、つらかった。
でも、以前のイボができた【OSHIRI】の部分とは違って、そんなに悪くないような気がする。
関連記事
19:41  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
