05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/17(Mon)

08/3/17・お花

今日は自宅でデスクワーク。
昼過ぎに無性にむらむらしてきたので、ちょっとだけ?江戸川に。

江戸川にて20min, 10min, 5minとCAD90前後、HR160前後でごりごり踏む。
各ゴリゴリ走の間は20minくらいで。

調子がいいのか、両脚の微妙なペダリング感が感じられるようになってきた。
あくまで、感じられるだけで、意識し続けないとなかなか持続はできない。

走行距離:91km

*************************

今日はちょっと慣れない事をしてみた。

江戸川を北上中に例年この季節に土手に咲いている黄色い花。
すれ違ったサイクリストの一人が、リュックにそのお花を挿していたのが目に入った。

「ひょっとしてこれもって帰ったら、嫁さん喜ぶかな?」
と思い、復路で花を何本か積み、蓋を外したボトルに挿して持って帰った。

お花inボトル for blog

まるでローディーなお花屋さんの出前?


はっきり言って、こういうことするのは苦手。

でも、嫁さんはずいぶん喜んでくれたので、よかった。
関連記事
21:32  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
