05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/02(Wed)

天気予報のうそつき

今日は明日のつくば8耐に備えて
自転車をつくばに移動するために自転車通勤ライド。

前日の天気予報では、夜半過ぎには雨が上がるとの事。
5:30時点では雨は上がっていたので、
「路面は多少濡れてるけど、まあ大丈夫かな。」
と、思っていつも通りスタート。

風向きは若干北風で、
目吹大橋を過ぎたあたりからフォローを受けて
気分よく35-40km/hくらいで走ってた、ら、、、



雨雨雨


最初はぱらつく程度だったのが到着するころには
本降りになっていた。
風向きのおかげでタイムは短縮できたものの、
到着後の自転車の掃除は予定外・・・

とにもかくにもメンテナンスはやったので、
明日の8耐がんばるべ!


本日の走行記録:63km, av.29.3km/h
5月の走行距離:63km
07/04/01からの総走行距離:1445km

関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  トレーニング  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の状態
2007/07/11(水) 06:55:43 | ちひろの部屋
 | BLOGTOP | 
