08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/03(Mon)

2月の総走行距離

2月の実走、たったの100km。

多少、ローラー台でプラスアルファがあるとはいえ、2007年1月以降では、最低記録だ。

せいぜい1週間に一度か二度、身体を動かす程度にしか乗れなかった。(乗らなかった。)

まあ、原因というかなんというかはいろいろと思い浮かぶけど、終わってしまったもんは仕方がない。

次だ、次。

**********************************************

ちなみに、先日3/1(土)は職場の駅伝大会にて3.7kmほどを走ってきました。
第一走者として走ったけど、参加者みんなびっくりするくらい早い。

リアルアスリートっぽい人もちらほらいて、速い人は12分前後で走っていた。
ちょっとした高校や大学の部活の記録会みたいな雰囲気だった。

そんな中、自分は重たい身体をえっちらおっちらと動かして、パンパンに張った脹脛をなんとか持ち上げつつ、14分ちょい。

時間は不動峠を登ってるくらいの感覚で、体重の影響がもろに出るところも似てる。
けど、やっぱしランニングと自転車は使う筋肉違うわな。
特に、【すね】と【ふくらはぎ】。
たいした距離走ったわけでもないのに、完全に筋肉痛。。

****************************************


そろそろレースシーズンが近づいてきている。よな。
関連記事
00:34  |  目標・月間記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
