07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04(Mon)

08/2/4・外は無理。。

あまり【無理】という言葉は使いたくないけど、今日はさすがに使ってもいいだろう。
都内は先日の雪が残っていて、半分ほど解けた雪が見事に凍っていた。

というわけで、今日もローラ。
例によって10minアップの後、片足ペダリングを1min、3本ずつを3set(各ハンドルポジションで)。
しばらく流した後、アウタートップでSFR10min→rest10min→SFR10min。
このギアだと、前述の【ゴリゴリ音】が激しいが、気がつかないふりをしてペダルを回す。
タイヤのおかげか、前よりもちゃんと負荷がかかっていて、いい感じ。
もうちょっと負荷あってもいいかなぁ、とも思うけど、すでにローラー台の負荷もマックスだし、これ以上となると、一工夫しなければ、だ。

トータル時間は90min。
今日も終始集中してトレーニングできた。


ちなみに朝練後、通勤した先のつくばのほうは、道路にはほとんど雪が残っていなくて、話を聞くと雪自体がそもそも都内ほど降らなかったらしい。
いつもならつくばのほうが寒いのに、珍しいこともあるもんだ。
関連記事
23:01  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
