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2008.02/03(Sun)

08/2/3・いくらなんでも。。。

再掲
「雪が降っても寒いだけ」

少々の雨や雪が降っているくらいならレインウェアを着て走っちゃおう、と思って朝起きてみると、降るどころじゃない、

積もっている。。。

あえなく撃沈して、二度寝し、もう一度観てみても、やっぱり積もってる。。。

080203-it is snowing for blog



雪のせいにしても始まらないので、うだうだ言わずにとにかくローラー台。

片足ペダリングを1min,3本ずつを3set。
各セットはそれぞれポジションを替えて、【ブラケット】→【ハンドルバー】→【ドロップ】で。

10minほどレスト走の後、強度を上げて、HR170前後、CAD100キープ。
5minくらいまではHR170前後をキープできたけど、徐々にHRが上がっていき7min過ぎてHR175を超えたところで終了。

Time.00:07:08,HRav.169, CADav.99

まだこのあたりの強度での練習はやってないから仕方ないのかもしれないけど、現状確認の意味も含めて、週に1,2回くらいこれくらいの強度の練習を取り入れていこう。

残り時間は脂肪燃焼のためHR130前後でまわして終了。

しめて2時間。
けっこう集中してできた。
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