05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27(Sun)

続・OSHIRI

中4日のかいあって?OSHIRIはほとんどなおったっぽかった。

腫れ物みたいのはおさまった。
けど、今日(27日)乗ったら、またちょっとOSHIRI(正確には股間部?)がひりひりとした。

っっちゅうことは、パッドと股間部がこすれてしまっているのか?
12月終わりにSBTMでポジションを観てもらってから、下っ腹に力を入れて骨盤をやや立てるようにしているけど、よくよく考えると、OSHIRI事情が変わったのはその頃からかも。
ポジション的にはハムストやデン筋が使えるようになったし、上体も安定してきていてO.Kだと思うんだけど、どうしたものか。。



やっぱりパッドに塗るクリームしかない?
かな。


実はもうアソスのやつを買ってはあるんだけど、なんとなく抵抗があって、できることなら使いたくないけど、、、やむをえぬか。。


あと、上記の骨盤の角度にも関係ありそうだけど、今日乗っていて、どうも骨盤の二つの出っ張りの【当たり】が左右で違う感じがする。
そもそも骨盤がゆがんでいるのか?脚の動きが違うからか?はたまたサドル位置が中心からずれているのか?
いずれにせよすぐに結論は出せないし、今の状態じゃあまともな結論は出ないだろうから、しばらく様子見してみよう。

まずはやっぱしクリームデビューかな。
関連記事
22:53  |  ポジション・考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
