08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/09(Wed)

08/1/8・ちょいローラ

片足ペダリングを左右オールアウトを5回ずつとアウタートップで筋トレ走5min*2(rest=5min)。

しめて50min。

夜はいつもの体幹筋トレ。


比較的身体が絞れていた2007の梅雨時期(62kg前後)よりもまだ体重は2-3kg重いが、明らかに筋肉は今のほうがついてきている。
このまましばらくは筋力UPを図りつつも、春に向けてちょっとずつ体重を落としていき、4月には61kgくらいに絞りたいところ。
ヒルクライム力UPを狙うには、自分の身長(171cm)だと59-60kgに絞れればベストっぽいので、今年の目標レース第一弾である8月の乗鞍にはそんくらいで臨めるようにしたい。

というわけで、そろそろ晩御飯は気をつけないと、な。
関連記事
23:30  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
