07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/28(Sat)

4/28 リカバリー?

つくば~竹ノ塚の通勤コース。

午後は夕方あたりから天気が崩れるとの予報だったので、
昼前には出発。(どんぴしゃで帰宅直後から夕立。ぎりぎりセーフ)


ここ1週間でなんとなく大腿部や腰周りに疲れが溜まってる感じ。
走ってる時や走り終わった後に
違和感や筋肉痛があるわけではないけど、
日常生活の中のちょっとした動作(階段とか)
のときに身体が重たいような気がする。

ということで、今日は疲れをとるために、
「リカバリーライド」なるものを試みてみる。
極力筋肉に負荷がかからないように軽めのギアを回し、
スピードもかなり抑え目に。

明日の練習で今日のリカバリーライドの効果が表れるか???


本日の走行記録:62km, av.23.7km/h
4月の月間走行距離:1382km
07/4/1からの総走行距離:1382km

関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
