07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/03(Thu)

1/3・初詣 in 筑波山

自分にとって詣でるべきは、そう、不動峠。

今日は風も弱く、晴々とした絶好のサイクリング日和。

引き足を意識したペダリングに集中。
途中、くりーとをちょこちょこいじりながら、LSDちょい上ペースで不動峠を往復。


ほんでもって、不動峠詣で。2往復。
1回目
Time:14:55, HRav.161, SPav.15.2km/h, CADav.78

2回目
Time:15:14, HRav.158, SPav.14.9km/h, CADav.76

タイムは前回とそんなに変わらないけど、HRavは前回よりも5拍ほど低くなっている。
今日はほぼシッティングのみで登ったのでそのせいかもしれないけど、心拍的にはシッティングのほうが有効ということか。。
前回より体重は1kgちょいほど増えてるはずなのに、この結果はまずまずかな。

2回目で20secほどペースが落ちているのは、脚のせいだろう。
下りの8分restでは回復しきれてなかったってことか。
強い脚が欲しい。。

もう1,2回登りたかったけど、出発時間が遅かったため、制限時間オーバー。


明日は茂木100km!
久々のレースペース走行になるけど、大丈夫かな???
頑張って集団からちぎれないようにはしたいところ。。


走行距離:167km
関連記事
20:42  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
