06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/28(Sat)

4/27 筑波山周辺ロード練

今日は始発でつくばに向かい、午前中だけ一人でロード練。

コースはこんな感じで。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=5faefefde40b3ee199158769f8caaec1

最初の不動峠は39T*23Tで、
ケイデンスはかなり落ちてしまったけど、
インナーギヤと25Tは使わずに登れた。
先週末に増量した+5kgは+1kgまで戻ってはいるものの、
やっぱしなんとなく身体が重い気がする。。。

その後はゆるいアップダウン交じりの平坦路をこなして、
2回目の峠越え。(道祖神峠←読み方わからない)
高低図でも不動峠に比べてピークがシャープに見えるけど、
実際こっちのほうが不動峠よりも勾配がきつい部分が多い感じ。

25Tまで落としてなんとか登りきったけど、
やっぱ登りの練習&減量しなきゃ~。

乗鞍を目標にがんばるべ。

この後裏不動を登って帰るルートも頭をよぎったけど、
帰った後の仕事に支障が出そうな気がしたので、
迂回して岩瀬~りんりんロードで研究所に戻る。

今回走ったコースは、信号も少なくなかなかいいルートだったから、
うまく距離を調節して朝練するのもよさそう。


夜はちょっと贅沢して、てもみんでフットマッサージ。


本日の走行記録:113km, av.27.8km/h
累積走行距離: 1320km





関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
