05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/23(Sun)

12/23・血管が伸びる?

朝起きて、しばらくすると雨が小降りになってきた。
天候は回復に向かうだろうと、見切り発車で小雨の中、LSD練に。
今日はケイデンスを常に100-110の範囲に保ちながら、HR<143でひたすら走った。

コースは変則通勤コースで三郷に出て、そこから、江戸川左岸~関宿~利根川~目吹大橋~理科大~通勤コース。
昔ツーリングしたときには利根川右岸の関宿~芽吹大橋間は途中、未舗装箇所があったように記憶していたが、いつの間にやら全線開通していた。
これで、江戸川~関宿~利根川ルートがつながったので、ちょっとはLSDルートのアレンジができそうだ。
とはいっても、すべて平坦。。。

練習後、シャワーを浴びてるときに、自分の脚の血管がにょきにょき伸びてる図を想像してしまった。
ちょっと気持ち悪い。

走行距離:95km
関連記事
22:28  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
