07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/22(Sat)

12/22・雨?冷え込み?

家を出るとき、ちょっと小雨がぱらついていたけど、まあ天気予報だと本降りは夜以降との事だったので、見なかったことにして出発。
そう。自転車は全天候型のスポーツなのだから。

今日もLSD走にいそしむため、荒川探索に。
前回、前々回と荒川CRに行くたびに、不平不満を並べているけど、河川敷までのアクセスがなんとなく気分的にスローペースなので、出発時のメンタルによってはついついチョイスしてしまう。
今回は片道制限時間2.5hを設けて、行ける所まで上流に向かった。
結果、上尾周辺にて折り返し。

感想としては、、、LSDなら気分転換として悪くないけど、各区間毎のつながりが江戸川や利根川に比べるとかなり悪い。しかも埼玉に入ってからはかなり道幅や整備状況が悪くなり、かなり寂れたサイクリングロードな雰囲気。
うまく両岸の道を使い分ければいいのかもしれないけど、各個所にかかっている橋の交通量がかなり多いので、それもちょっとやっかいそう。

インターバルとかペース走をやるなら断然江戸川かな。

と、まあ、結局、今回も不平不満連発。
「なら行くなよ」
という突っ込みが正解。

でも行ってしまうのは、やっぱり新しい道を走るのが楽しいからかな。


風向きが途中から変わって、往路復路ともに向かい風だったけど、本題のLSDはクリアー。
昨日みてもらったポジションもまずまず。

走行距離:92km
関連記事
21:18  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
