07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/18(Sun)

11/18・SRM

朝晩はずいぶん冷え込みが厳しきなってきた。
今日なんてうちを出発した時は数℃しかなかったぽい。
つくばのSBTM主催の走行会であるSRM(サンデーライドミーティング)に参加すべき江戸川を遡っていたときなんて、雲の中(しかもシャーベットの如く冷たい)を自転車に乗っているような感覚。

さてさて、今日は8人でロングコースに出発し、途中2名は加波山紅葉ヒルクライムコースに別れ、残りの6人で益子コースを周った。
先頭を引いてもHR170は超えない程度のペースで走り続けようと思ってたけど、途中なんどか仕掛けあったりして、ちょっとオーバーしたこともあったり。。。
だけど、それ以外は安定して先頭も引けて、今日は終始いいペースで走れた。
走った後も満遍なく身体が疲れていていい感じ。

今日はしっかり食べて、ゆっくり風呂に入って、超回復どぅあ~。


本日の走行距離:236km
関連記事
23:17  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
