07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/07(Wed)

11/7・荒川CR

先週の富士チャレンジ200で少々気が抜けたり、ちょっと自転車以外のことでもんもんとしてたりで、久々の実走。
自転車に乗る間隔が空いた時にいつも感じる事だけど、1週間全くサドルに座っていないと、ペダリングに違和感が出てくる。
まるでクリートがずれてしまってるような気がして、思わず確認してみるけど、全然変わっていないわけだこれが。
食べすぎで身体が鈍くなってることも原因の一つだと思うけど、ペダリングに使う神経ってのは普段使わないわけだから、すぐに衰えてしまうんだろう。

30分でもいいから出来る限り毎日乗ることが大事。


で、今日はリハビリ気分で荒川に再トライ。
この前嫌な思いをしたのは左岸側だったけど、webで調べてみたところ、どうやらサイクリングロードとしてメジャーなのは右岸の方。
そうすると、確かにサイクリングロードがちゃんと河川敷に整備されていてローディーがたくさんいた。
けど、やっぱり、あのうざい車止めが所々にあるのが気に食わない。

竹ノ塚からだと、結局荒川に出るも江戸川に出るのにもかかる時間はそんなに変わらないので、やっぱりトレーニングは江戸川メインでいこう。


今日は終始HR130くらいでのんびりと。
本日の走行距離:39km
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

23:23  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
