11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/30(Sun)

年の瀬

11,12月はおかげ様でそれなりに撮影のお仕事を頂く事ができ、忙しい毎日を送る事ができました。
まだ絶対的な経験値が少ないため、仕事毎に準備に時間がかかるのはやむを得なし。

思うに、この緊張感を常に持ち続け行く事が成長し続けるためには必要な気がします。

”どうすればよりインパクトのある斬新な画にできるか?”
”もっと短い時間でクオリティを上げるためには?”

日々、これ成長です。

20121225-MtFuji with D
先日の高尾山ロケにて、ひとまず今年のお仕事は終了。

読み溜めた本を読んだり、機材のメンテナンスをしたりで、年末年始はゆっくりと過ごそうと思います。

そして、
身体のメンテナンスのためにも、年末年始はorcaに乗って、荒川ライドかな〜

皆様もよいお年を!
関連記事
00:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
