01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/26(Tue)

08/2/26・朝ローラ

60minローラー台。
20minアップ→20minミディアムハイ→20minクールダウン。

40minくらい漕いだあたりで、脚が回るようになってきた気がした。
とにかく、できる限り、乗る。
関連記事
22:42  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24(Sun)

1級峠はクリア

今日も乗ることができなかった。
けど、レースにしてみれば、序盤の1級峠はクリアできた気がする。

今週は時間的にも気持ちの上でも、乗れそう。

やるぞ。
関連記事
22:37  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24(Sun)

08/2/23・1週間のダイジェスト

博士の卵として、大きく舵を切るべきポイントに差し掛かっている。
どちらに向かうも自分次第だが、万全の準備をし、決意を持って自分が選んだ道をしっかりと歩きたいと思う。

それを言い訳にしちゃいかんけど、2月はほとんど乗れてない。
ローラー台はぽつぽつあるけど、実走は一日だけの100km。
オルカを買ってから最低距離の月になりそうだ。。。


今週のダイジェスト。

月曜日:職場の同僚と7kmほどLSDでランニング。
火曜日:同じく職場のレクレーションで、バスケット。
水曜日:ローラー台を70min。途中SFR10min(rest5min)を3セット。
木~土曜日:なんもなし。

かろうじて、身体だけは動かしてます、ってなレベル。
体重も64kg(身長172cm)、体脂肪率13-14%くらいで落ち着いてしまっている。。


懸案は今日でだいぶ目処がついてきたので、明日でやることしっかりやってしまって、来週以降の週末にロングライドにいけるようにしよう!


明日は、江戸川練くらいは行けるか?!
関連記事
00:47  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/16(Sat)

08/2/16・ぼちぼちプラ転?

+2kg
なんやかやで、外には乗りに行かず、時間も3時間以上は取れなかったので、ローラーで60min。

途中、ATインターバル3minを3本。

ちょっとずつ、コンディションも戻ってきた?
関連記事
21:30  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/13(Wed)

08/2/13・続ローラ

+4kg。

60minローラ。
片足ペダリングと3min-1minだけHR170overで。

脚がギブスをつけてるように重たい。

ドロップ部分を握って前傾を深めると、お腹が邪魔だ。。。
関連記事
23:34  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/12(Tue)

08/2/12・reboot

+6kg。
自己嫌悪だ。。

夜、ローラー90min。
見苦しい。
関連記事
23:50  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
