04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/01(Sat)

不動峠へのオマージュ

いや、近頃はとんとご無沙汰ですが、自分が乗って登ったつもりで撮影しました。



00:56  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/04(Mon)

こそっと更新

近頃、クライアント関係や知人との会話の中で、自転車の話になった時、
「昔は乗ってましたよ」
と言わなきゃならないのが、癪なので、言わなくていいようにしようとしています。
17:30  |  トレーニング  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/21(Sat)

つくば自走往復 〜kuroさん〜

3:30出発で、筑波山麓のピットストップさんに7:00到着目標。
近々つくばを離れてしまうクロさんに会いに。
自転車以外で会いに行くのは不義理というものでしょう。

往路はやや追い風な風向きにも助けられて、いい感じで巡航。
つくば市街で車で移動中のクロさんに発見されてしまうというハプニングはあったものの、無事、時間通りに到着。
もう7年前?に出会った時やつくばで一緒に乗っていた時と変わらない会話をしただけだけれど、それ以上もそれ以下もなく。少し距離が離れてしまう前に、直接会えて、良かった。

自分以外に今日のクロ練参加者がいなかったこともあって、復路はクロさんが一緒に走ってくれて、小貝川を50kmほど同行。

別れ際、なんだかしんみりするのが嫌だったので、随分さっぱりとした挨拶だけだったけど、、、それ以上もそれ以下も必要ないかな、と。
走行距離110kmあたりからソロになった復路も、随分脚が回った気がした。
つくば自走往復-クロさんに捧げる-_by_PenguinRiders_at_Garmin_Connect_-_Details
20:23  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/25(Sun)

カムバック

TOJ東京ステージAND実業団レースを大井埠頭で観戦。それと共にKさんにリペアをお願いしていた愛車が戻ってきました。


今まで当たり前に乗っていたバイクも久しぶりに乗ってみると新発見が色々。
1.ブラケット太いな(ダブルレバー比)
2.腕のリーチが自分は随分長めに設定してたんだな。
3.あ、軽いわ、やっぱOrca。
などなど。

秋のレース復帰目標で、いきます。
21:37  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/24(Sat)

馴染む


ポジションも何もかもお借りしたそのままで乗っているけど、段々そのポジションでの身体の動かし方に馴染んでくる。
17:28  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
